忍者ブログ
のっそりとおたくなメモ。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報です。
配布してるデスクトップ背景の全体画を載せておきました。

うーん気に食わないところ多々なのだけど。。
身体に遠近適用するか悩んで、どっちつかずの中途半端でデッサン的に気持ち悪い!
全てはとろすぎ&フリーズするパソコンと身体不調からの心理不安の所為にしとく!

デスクトップ素材、使ってやるよ~という名乗りを、もうはや何件か頂いてます。
びっくり。嬉しい!ありがとうございます。需要あるなんて!
体調についても優しいお言葉をかけて下さる方が多くて、凄く心に染みました。
本当に感激です。

メールのお返事、拍手のお返事はしばらくお待ちくださいね。


PR
サイト移転やっとこさ完了です。やっつけ仕事で怖いんだけど!
サイトデザイン等にミスがあったら、ご連絡くださると嬉しいです。
リンクやらブクマやらして下さってる方は、アドレスの変更お願いします☆

(サイト移転の理由が18禁イラ、どどーんと載せて大丈夫なサーバーに移りたかったためというのは此処だけのはなし。)


デスクトップ背景を作ってみました☆使いたい方、ご自由にどうぞ☆

あと、三田鳥子さまに差し上げた、とんでもない左近兼続画も展示。
それから、直江週間にリンク貼らせて頂きました♪面白すぎて笑いが止まんない。
そして何件か素敵サイト様へリンクさせて頂きました。日々の癒し。
メモページもこのブログに変えてみました。オエビがいいんだけど、検索ロボが怖くてひとまずこれに。
でも気が変わるかも。だって、絵、入れづらい。

・・・・とか作業してたら、またもや拍手絵が用意できなかったー!
お礼入ってないのに、いつも沢山の拍手と温かいメッセージを頂いてるので、ほんと皆さんお優しい・・・・・!!
本当にありがたいです!!!ありがとうございます!!
708の日がアップ目標です。うんがんばろう。。

とろいサイトですが、これからもよろしくおねがいします。


話は逸れますが、最近体調がおかしくて、しんどいのなんの。
その所為でパソコンがとろいのとドッキングしてサイトがいじれなった。。
ひとつきに2回もツキノモノが来て(いつもは数ヶ月に一度しか来なかったりするのに)、
しかももう3週間以上経血が止まらないのです。。おかげでだるい。頭に血が回ってこない。。
女以外の生物になりたい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばいち
性別:
非公開
職業:
持久力がいのち
趣味:
読む。描く。
自己紹介:
活字中毒者。絵書いてるか文字読んでるかに生活が区分できそう。最近疲れ眼酷くて眼球ごと取り替えたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]