忍者ブログ
のっそりとおたくなメモ。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おひさしぶりでございます。
大学に一日中深夜まで篭ってるので、ほとんどパソコンも開けない毎日です。。
家はただの寝床。
テレビも観れない世間から隔絶された生活なので、中越地震もたまたまその日一週間ぶりにパソコンを開いた時にヤフーニュースで偶然知った始末。
―地震の被害に合われた方々は、本当に今大変かと思います。
私も阪神大震災時、被災した人間なので地震を思うとわけもなく涙が出そうになります。
あの時数人の友人の家は全壊、身内にも不幸がありました。未だにちょっとでも揺れると怖くてしかたがありません。
地震の傷は街も人の心も中々癒えるものではありませんが、
一日でも早く、被災された方々の平穏が戻ってくるのを祈っています。


それにしても動いてないサイトですみませぬ。
訪問者様に申し訳ないな~見放されちゃっても仕方が無い。アクセス数に如実に出てる笑。
らくがきする間が無いかわり、頭の中で慶次と兼続がイチャイチャしてます笑。
これこそ煩悩。
もーしばらくドロンする予定です。
夏は資格の実習で忙しい。夏休み突入の子供達が羨ましい。
PR
いきなりですが、訳あって、しばらくドロンします。

死ぬ気で生きる。
慶兼のしっとり(実はイチャイチャ)している七夕絵、今更描いてます。
いや描いてる(進行形)のではなく、描き出したのがある(爆)。
なにぶん私生活のほうで忙しくて。。いや、だれもだろうけど、ひとえに描くのが鈍い自分が悪い。
でもらくがきだと思ってない絵に対しては気を込めたいじゃないか!時間なくても掛かっても。
は、八月になるまでには展示したい…。怠惰な目標でスミマセン。
でも途中だけどお気に入りだったり。
慶次の腕の中って気持いいと思う。包まれる感じで兼続は慶次のひざに乗せてもらうたび、安心感を貰ってるはず。
そういう様、描きたいな~と思いつつ描き描き。


見に来てくださる方ありがとうございます!拍手もありがとうございます。
とろいサイトだけど見守ってくださると嬉しいです。
描きたいのは山々だけど、忙しさも相まって、写生と日々の制作とで左手が燃え尽きる。がくっ
パソコンで描くのは右手だけど、右手あんま仕事してくれないし不器用・・・・。



P1010037_2.jpg





















.

うわーしんどくて寝込んでしまい、気がつけば7月8日!!
今日始めての食事を夜の11時半に食べた。食べようとしただけ自分に合格点あげるけど。
ケイカネの七夕絵を描くつもりが…日変わっちゃった!! いまから頑張ります(え)。
やること多いから大変だ。

以下拍手のお返事です。メールは個々に返信しておきました。
覚えのある方、[つづきを読む]のボタンからどうぞ。

更新情報です。
配布してるデスクトップ背景の全体画を載せておきました。

うーん気に食わないところ多々なのだけど。。
身体に遠近適用するか悩んで、どっちつかずの中途半端でデッサン的に気持ち悪い!
全てはとろすぎ&フリーズするパソコンと身体不調からの心理不安の所為にしとく!

デスクトップ素材、使ってやるよ~という名乗りを、もうはや何件か頂いてます。
びっくり。嬉しい!ありがとうございます。需要あるなんて!
体調についても優しいお言葉をかけて下さる方が多くて、凄く心に染みました。
本当に感激です。

メールのお返事、拍手のお返事はしばらくお待ちくださいね。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばいち
性別:
非公開
職業:
持久力がいのち
趣味:
読む。描く。
自己紹介:
活字中毒者。絵書いてるか文字読んでるかに生活が区分できそう。最近疲れ眼酷くて眼球ごと取り替えたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析


次のページ <<
忍者ブログ   [PR]